勝ったよ勝ったねアウェイだもん!

名古屋戦。優勝を決めた相手に敵地で見事な完封勝利。。。大黒の、大黒による、東京のためのひらめきループであげた1点を大事に大事に守り切った。。。いやー、テレビで見てて緊張したな。。。よくしのぎきってくれたよ〜。勝ち点3が何より重要だったから、結果的には文句なし! だけどもやっぱ大熊さんにはいいたい。スケジュールきびしい試合が続くのに、交代遅くね? 遅いでしょ〜〜。相手が早い段階から3枚の交代カードを使い切ってきたのに対し、こっちは最初の交代が75分(石川→復活の鈴木達也!)。2枚目の重松が86分で、3枚目の前田が88分。。。もう追いつかれるのは時間の問題って思ってしまった自分がいたよ。この展開で追いつかれないほうがおかしい、くらいに後ろ向きになったしまったのは、終始東京に対して悲観的なことをいう山本人間力の影響もあるかもしれないけど。でも、やっぱし、今日に限らずだけど、動くの遅いってば! マエシュンへのこだわりもなぁ。。。いや、次に勝ってくれさえすれば文句は言わない! 梶山のトップ下なんて意味ねーじゃんと思っていたけどやってみたら今日は走れてた。大黒のゴールも梶山の中央へのズバッとパスからだったしな。大熊監督はなんだかんだいって結果出してくれる奴なんだよね! 神戸との勝ち点差は3で、得失点差は10。つまり、次に勝ちさえすれば、もし最後に京都に負けて神戸が2連勝しても勝ち点は並ぶわけでほとんど残留決定だろう。ホーム最終戦に勝って残留を決めるってのもよさそうだな! ホーム味スタでの2勝目がホーム最終戦ってのはあまりに寂しいけど、そうならないのはもっと寂しいから。。。気ィ抜くなよおまいら!