ほとばしるヨネのエンドレス両手ガッツ!

清水戦。アウェイで勝ち点3!快勝! 敵陣で狙い切ったインターセプトを見せた羽生のプレーをきっかけにCKを獲得し、ナオのファーへのキックを平山がドンピシャヘッド。2点目は右から来たボールを梶山が左に振って平山が走り込んで左足でダイレクトで中に入れたのを岩下が中途半端に触ってくれてうまいこと大黒の前にきて押し込んでのゴール。今日は特に平山が充実していたな〜。でもやっぱり今日の一番星はヨネ! 粘って食いついて奪える男。久々の復帰なのに結局フルタイムできちゃってたし、セクシーなロングパスを右サイドに決めてたし。ヨネミドル炸裂の日も近い感じ! ホイッスルの後、両手ガッツポーズを何度も何度も繰り返していたのが、たまっていた思いが全身から発露されている感じがなんともよくて、テレビというかネット観戦なのにもかかわらずおれの顔面にも大雨が吹き荒れたよ! たのもしい!たのもしすぎる! 若者が一人戻っただけで周りがみんな活性化しちゃうというのもアレだなあとは思うものの、やっぱそれだけ重要な男ということだな。ついつい、米本が今年頭から出ていたら今頃は……なんて考えちゃうよ。。。あと6試合!次はホームで直接その勇姿を見せてくれ!