勝て勝て撃て勝てホームだべ〜

新潟戦。勝てず。権田が勝ち点1をもぎとってくれたのは大きいが、結局またホームで勝てなかった。結局またホームで勝てなかったが、権田が勝ち点1をもぎとってくれたのは大きい。終了直後は後者の表現に近い気持ちだったけど、いま思うと前者の表現のほうが近い。。前半も後半も終了間際に大ピンチを自ら作り出すというのはまったくもってイクナイ! というよりも、同点に追いついてからの盛り上がりタイムでもう1点ゴールを奪えないのがサミシイ! チャンスはけっこう作れているしシュートも撃ててはいたのに。。何が足りないんだ?そりゃまあ何かが足りないんだ。
自分のほうは、高校時代の友が家族をつれて初めて来てくれたので最初のうちは選手の解説などをしようと心がけていたのだが途中から試合に入り込んでその存在を忘れてしまった感じ。そんな余裕なかったよ。。。おかげで、せっかくあたった銭湯デーのプレゼントを引き換えるのを忘れてスタジアムを出てしまって、西調布の養老乃滝に着いてから気づいてしまって、自転車借りてスタジアムに戻ったものの、もうすでに引き換えタイムが終わっていて。。。警備の人(新潟出身!)にお願いしたら不憫に思ったのかスタッフさんにかけあってくれて、なんとかゲットさせてもらったのは幸いだった。どうもお世話になりました。
Share photos on twitter with Twitpic