ワイルダーでいこう!

神戸戦。スコアレスドロー。。権田のセーブがなかったらと思うとぞっとするけど、事実としては権田のセーブがあったのだった! 久しぶりに0点に抑えたのはよかったけど、いかんせんあいかわらずゴールが遠いよなぁ。。。徳永、よくあそこまで上がっていたんだけどな。。。あの反応はちょっと素人っぽかったな。。そういえば、試合開始早々にヴィッセルがミドル打ってきて、権田の正面だったけど勢いはあるシュートだった。東京もああいう入り方をしないといけないと思うんだよなー。イメージだけでいえば、東京には野性が欠けている。野生味がない。意外性がない。当初は他と違うリズムを感じさせたリカなんかも、なんだかもう東京に染まってしまって予想範囲内のプレーしか見せてくれなくなっちゃった。大黒でさえもその気配が漂ってきてるのが怖い。みんなが同じ方を向いているとは言えるのかもしれないけど。。。タッちゃんが久々にスピード感のあるアタックを見せてくれたのは一筋の光明。リーグはダメでもカップ戦ではやるんだってばよ!