交代が遅かったじゃないかな。。。

名古屋戦。ぷしゅ〜。。。いくら内容がよくてもなー、ホームで最後のプレーでやられて負けるなんてダメ!ゼッタイ! 前半の、パスをつないでつないでつないでついに隙を見つけて平山が走り込んで左足で見事に打ってバーにあてたやつなんて、入ればJFK的には最高のゴールだったろうに。。。つーか入ったと思って喜んじゃったよ。。。後ろからケネディめがけて長いのを蹴り込んでくるだけの名古屋に比べたら出来がいいのは瞭然だったのに。。。梶山を前に出してもいまいちなことは織り込み済みじゃないかと思う一方、2枚目のカードを切るのが遅かったのが最大残念点だ。日程がタイトだとこぼすのなら、もうちょっとはやく動いて元気な選手をいれてやらないといけなかったと思う。交代選手にはせめて20分を与えてほしい。あと、代えるなら後半途中から動かなくなっていたナオだったのではないかな。。。しかし、よりによってトゥーリオに今野が競り負けてやられるとは!

スルガでもやってたけど、あの新曲はけっこう好きだ。「オー東京、世界をめざして、みんなで声を合わせ、勝利を呼び込もう」でいいのかな? でも「世界めざし」系のやつならやっぱしメリッサが一番好きなんだけど。。。やってくれないんだよなー。って塩田も嘆いているんじゃないの。。。