痛恨。でも長友がいてくれた

再開のJリーグヴィッセル神戸戦。残念至極。前半の見事さを見て、正直、楽勝と思っちゃったけど。。。交代の失敗、なんだろうけどな。。。モリゲのポカイメージが強まってしまった。あと1プレイだったのに。。。今野の「集れ」パフォーマンス見たかったよ。しかし、大黒はあんなにパスがうまい選手だったんだな。裏を狙うイメージしかなくて、きっと大竹のスルーをずっと待っているんだろうと思っていたけど、1点目みたいな、絶好機につながる必殺パスを出せるし狙っている。オフサイドになったけど、後ろからきたのをダイレクトで左サイド前方にはたいたやつなんて、ファンタジスタ系だった。青赤ユニの似合わなさすぎに苦笑したけど、やってくれそうだ。反面、平山は情けなかった。誰が東京のエースなのかを見せつけなければならなかった。得意の時間稼ぎも不発。あれじゃしばらく出してもらえないと思う。でもなー、おれは昨日の試合、メリッサを一回でもやってれば、もしくは「たれ目の塩田」チャントをやってあげてれば、喜んでその気になった塩田がどっちか止めてくれたと思うんだよな。。。脳震盪はだいじょうぶだったかな。。。おれと誕生日が同じアベノブの出番…?
終了直前の追いつかれドローで消沈したけど、その後の長友あいさつでそんなのは吹き飛んだ。あの幕切れの後では長友もさすがに泣けないだろうなと思っていたけど、ヤツは口元をぶるぶる震わせて泣いてくれた。自分で茶化さずにいられない、そして涙を流さずにいられない、愛すべきゴリラよ。どうしたって共感しちゃうよ。。。イタリアでもどんどん調子に乗って、どんどん泣いて叫んでイタ公どもをぶっとばしてきてほしい! ユウトデラックスからユウトメガックスへ!