新しい青が世界を青ざめさせる!

ムン! パラグアイ戦まであと10時間ちょっと! イタリアにフランスという古い青が舞台を去ったいま、青といえば日本代表だ! いま残っている青は日本だけ! 世界の青組のリーダーは日本だ! 新しいブルーズが全世界を青ざめさせる! ジーコジャパンが果たせなかった「世界を驚かせる」という目標を実現するのは我らがスーパーフライジャパンなのだ! たぶんきっとおそらくFIFAOfficial Surpriserになるのだ! サプライザーたれ! 02年に買った(けど金払ってない)TOFFSの青シャツ着用完了! おしいれに入っていたフラッグ類をベランダに掲げる作業も完了! しょぼくたっていいじゃないか! ゆめゆめ恥ずかしさを恐れるなかれ! ニッポン、やらいでか
Share photos on twitter with Twitpic