ハエジャパンがスーパーフライジャパンに!

デンマークを蹴散らして決勝トーナメント進出!!! いやー、驚いた!たまげた!度肝抜かれた! FKの名手たちがいまだに浮かせてしまう中、本田は違った。浮かすなよ浮かすなよ浮かすなよ〜〜〜とおれがつぶやいているうちに、ヤツは平然と左上に伝家の宝刀無回転ボールを押し込んでいた! 持ってる!持ちすぎている! さらに、蹴る気満々のモーションで遠藤の絶妙巻き込みショットをお膳立てし、最後は見事で華麗な足技で岡崎に1点プレゼントする余裕! 本田の時代だ! 日本の本田は世界のHONDA!
そんな本田を活かせたのは、ただのハエだったブルーサムライズが、ブブゼラの羽音に刺激されてついに超級蝿=スーパーフライへと進化をとげたから! 冬の蝿といえば弱々しさの代名詞だが、南アの日本蝿はスーパーフライなので冬でもというか冬のほうが力を発揮できるのだ。どいつもこいつもコンディションばっちり! 走り負けしたやつなどいなかった! 
ドイツで味わった屈辱はスーパーフライたちが晴らしてくれた!雲散霧消! っていうか、本田△が優勝というからおれも調子に乗ってそれを強くイメージしてみるよ! スタンドアップ!モンスター!頂上へ〜〜〜!