ハエハエジャパン…

川口と矢野の選出にはけっこうびっくりした。川口は素直に納得。それはアリ。しかし矢野はそう簡単には納得できないよ。。。リーグで点とってないし、代表で連携が最高にとれているとも思えない。なにより、おれのイメージするFWとは、顔質が決定的に違っているんだよなぁ。。。色白だからそう思っちゃうのかなぁ。ものすごく草食動物的でガツガツ感がなさすぎるんだよなぁ。ってのはまぁいいがかりだけどもなぁ。ナオの落選は、去年俄然評価されたのが得点力だったわけで、今年に入ってから1点もとれてないわけで、残念だけどしょうがないかなと思えなくもないこともないこともないこともない。しかし、矢野は…? 去年8点で、今年はまだ0点だよ。よくわからんな〜。まあ、監督には好きな選手を選ぶ権利があるから。。。その草食顔がまわりをほっとさせるという癒し力が評価されたのかもしれないけど。。。といいつつ、24日は埼スタで応援するよ。。。矢野がここから奮起して大化けしないとは限らないし! しかし岡田監督、敵ボールにうわーっと寄ってたかって奪取するようなイメージだとしたら、ハエよりはアリのほうがまだよかったんじゃないかな。。。アリなら日本人の勤勉イメージにも合うし。。。ハエのような代表はさすがに。。。青蝿ジャパンかー。