ナクスタの魅力でてっきり1-1だと…

ナビスコ大宮戦。リカちゃんの初先発初ゴールで勝利!じんましんがかゆくてたまらなくて仕事にならないという理屈をつけて急遽黄色い靴履いていったおれのおかげも0.000001%ぐらいあると思いたいw じつは、PKを与えた後のCKでてっきりゴールとられたんだと思っちゃったため、最後にボールキープ&眠れない街になった展開に「???」の気持ちに。ホイッスルが鳴ってみんなが喜んでるのをみて、あれっ引き分けでいいの〜、ま、一人少なかったからか、なんて思ってスコアボードを見たら1-0で勝っていたというw 思い返せばあの後センターサークルにボール持っていかなかったもんね。。。気づけよな〜、おれw たぶん、いま考えると、初めてのナクスタがすばらしすぎて舞い上がっていたんだと思う。駅の売店のおばさんに行き方を聞いたら、あー、サッカーの件ならうちに詳しいのがいますので的に裏のねーちゃんを呼んで来て、このねーちゃんがすごく細かく教えてくれて。大宮駅からの道が最高だったな〜。氷川神社の木立の中を一直線に歩いて行くのが非常に気持ちよかった。試合の前に静粛な道を通るのってとてもイイ感じがする。そして、最初にスタンドに入ったときに見えたピッチの風景が狭すぎてフットサル場かと思ったほどだったし。限定価格とはいえ、ビール300円だったし。つまみも250円からあったし。ソーセージうまかったし。おれんちからだと味スタより近いし。。。大宮の人は幸せだよなぁ。。。まぁ、だから、試合くらいは相手に勝たせてもいいんじゃないかなw ナビ予選で2500円は高いと思うんだけど、ナクスタが素晴らしすぎなのでまぁいいや〜。勝ったし!