重松健太郎に隈取を!

大宮戦。氷川台FCの最初の活動のため、後半だけJustinさんで確認…も、朝日新聞の集金がやってきて重松のヘッドをリアルタイム確認はできず…。ちょうどいいときにくんなよ〜〜〜。いや、しかし、重松は真性フォワードだ〜。シュート至上主義のおれにとっては大好物! 顔つきももう誰が見ても肉食FW顔だし。あの目の形、隈取したいサッカー選手ナンバーワンに認定! 誰か重松の顔を錦絵タッチで仕上げてほしい! JFKが、ちょっと簡単に打ちすぎ、みたいなこと言ってたけど、いいや、フォワードはあれでいいんだよ。あれがいいんだよ。打って打って打ちまくる選手を見ているとスカッとするよ! タマもったらとりあえずつっかけとけ、っていう姿勢がいいし、しかも動きが俊敏! いやー、若いって素晴らしい。。。いや、正確には、若さというか重松が素晴らしいんだろう。全員が重松だとまずいんだろうけど、ほかに重松はいないんだから重松は重松らしく打ちまくればノープロブレム。ヤツなら、1試合で5本外しても迷いなく6本目を打って、そしてそれを決めちゃう気がする! あと、今日のでは参考にならないと言う人はいるだろうし、本人までそんなこと言っていたのがあれだけども、今野はやっぱしボランチじゃないのかな〜。前へ行く力、走り込んでミドルシュートする感覚を活用しないのはあまりにもったいないと思う。。。ゴールの前に一回おんなじようなシュートをふかしてて、それを次にはきちんとアジャストして枠内にぶちこんだ、あのセンス。CBではなかなか発揮できないから。