衝撃!ハワイはオーラルセックスの楽園だった!!

taquai2010-03-25

むかーし、「デラべっぴん」という雑誌で「たまきん全力投球」というページをやってたんですが、久しぶりにこのときの編集者Tさんから連絡がきて、「メガベッピン」という書店売りしてないエロ本で「たまきん」を復活させようということになりました。

1回目のタイトルは、「衝撃!ハワイはオーラルセックスの楽園だった!!」

常夏の楽園として芸能人からも愛されているハワイは、実はオーラルセックスの楽園でもある! そんな驚くべき情報を信頼すべき筋から入手した本誌取材班は、20年間大事にためてきた貯金箱を割り、勇躍現地へと飛んだ。

という感じで、驚愕の現地レポートを書いています。まさか誰も見ないとは思いますが、発売日は4月8日ですよw このところまじめな仕事ばっかりなので、たまにこういうのやると楽しいな〜。