クニミ、トーキョー

天皇杯草津戦。佐原のヘダーと平山のヘダーと北斗の無回転FKで勝利。いやー、中村北斗、持ってるね。もう一つ後で打ったFKも、かなりいいとこ飛んでた。こんな人手不足のときに体調不良って…つかえねー!と気色ばんでいてごめんなさい。うわー、またサイドバックでなくてMF起用かよ…と思ってしまってごめんなさい。あのFKは二つともクリロナばりだった…。これはますます大竹の立場が…。結局また出してもらえなかったし…。平山のゴールに至る展開、きれいだったな。途中から入ってズバッとサイドチェンジを決めた梶山を見ると、やっぱヤツがいないと…と思わされた。そしてリーグの残りがよけいに不安に…。梶山が入るまではタマがぜんぜんまわらずで前に放り込むばかりで、草津のほうがよかったし…。でも、まあ、苦しい状況なのにちゃんと勝ったんだからOK牧場。ユースケも驚きのCKキッカーでアシストしたしね。そうたんは茶髪にしてイマドキっぽくなっていた以外はいいとこなかったけど…。