戴冠祈願の青赤画像まつりじゃ!

5年前の11月2日にもやったfotolifeやけくそ使いアタックじゃ! 5年前はこれやって勝ったんだから今年もこれで勝つに違いないのである! 決定賞!欽ドン! 
かぼちゃも旭日旗ピーポくんアイスランドサッカー協会もゼブラもハマビーズもみんくるメジャーリーグテツ&トモも(懐)カターニャトイレもXリーグも近鉄ライナーズ昔の日ハムも交通標識もペプシバルサパリサンジェルマンボローニャカリアリジェノアクリスタルパレスパルチザンベオグラードニューイングランドレボリューションもパラナクラブデポルティーボキトもセロポルテーニョサンロレンソYKKもヴァンフォーレアルエット熊本ジャトコもチベット代表もガスまるもキュータものっぽんもでんこもガチャピン&ムックもルパンも
アタックハ江戸ノ十八番も「スパイク!!」の今野インタビューも東京マラソン2009の序盤でまだ余裕のおれも東京マラソン2009の終盤でへろへろのおれも動論波もおれの2009年間チケットもおれの2009年年賀状も嗚呼、栄冠は青赤に輝くも呑めよ冠酒も金麦ひやして待ってるから〜もさあゆこう世界目指し(メリッサ)も後ろは振り返るなよ前だけを見てゆこうぜ(Mid West Vikings)も俺は待ってるぜ国立の門は凱旋門やってやろうではありませんか(長友2008)
カップを奪い取れも東京ムービングゥ〜も人球心動も私、祈ってます(敏いとうとハッピーアンドブルー)も東京ルネッサンスざんす(イヤミ)も笑う門には城福来るも蹴都東京も東京やらいでか!も世界が待ってるぜも
メークヒストリーも我々は負けないなぜならば一人ではないからも青赤版アンドラ国旗も青赤版ノルウェー国旗も青赤版縦三分割国旗も青赤版スペイン国旗も青赤版英国国旗も青赤版サンマリノ国旗も青赤版ボスニアヘルツェゴビナ国旗も青赤版マルタ国旗も青赤版ポルトガル国旗も青赤版アルバニア国旗も
青赤版ギリシャ国旗も青赤版クロアチア国旗も横三分割青赤国旗も青赤版スイス国旗も青赤版スウェーデン国旗も青赤版マケドニア国旗も青赤版スロバキア国旗もヤッテヤロウジャアリマセンカも迷わず打てよ打てばわかるさもやってやろうではありませんかも
カボれ!カボれば!カボるとき!も
ヨーヘイ×2=ラブリーも全身リベンジャースーパーファイトバックも東亰も]
ソシオ2008コースターもナオのレイバンポスターも年間チケット2008も新ユニお披露目のときの3人も今野ザトーキョーも開進四小歓迎ゲーフラ迷わず打てよ打てばわかるさも
つゆばれや江戸はシュートの雨あられギャラクティカノリオファントムも味スタで拾った青赤ポクポンも
おれの初代ゲーフラ赤組つぶして反撃の夏も
青赤版おれんちの家紋もさて、そろそろ反撃してもいいですよも味スタにひいてあった青赤マットも
味スタツアーでパチリも
ピッチから撮ってもらったおれも
記者会見席に座った娘と息子も
ロッカーにかかってたユニも
控え室にあったユータのスパイクも
味スタピッチにおれたおれたち4人も
批判を浴びた走れぐず共も
イケイケイケガミどんとイケ!も
ドリームゲッター今野も
ワンチョペツーチョペスリーチョペもナオとノリオのメリークリスマスも
三浦文丈魂の10オブトーキョーも
年間チケット2007も
ドリームハカイダー今野も
バモス東京蹴都もこちとら東京蹴都も
青赤版ふぉくすけも青赤ヒエラルキー
青赤版ニジェール国旗も
青赤版北朝鮮国旗も
青赤版モンゴル国旗も
青赤版モルディブ国旗も
青赤版ネパール国旗も
青赤版ベトナム国旗も
青赤版トルコ国旗も
青赤版サウジアラビア国旗も
青赤版インド国旗も
青赤版イスラエル国旗も
青赤版インドネシア国旗かポーランド国旗も
青赤版カタール国旗も
青赤版バングラデシュ国旗も
跳将も原東京やらいでか!もヒロミゴーもあ、入ったも 青赤レンジャー(まろる作)もいい時間帯に取りましたねも
青赤カービィ(ろみた作)も 
ふにゅっちも
青赤ブレスレットも
ルーカス&ササも
青赤アディダス
止まるなも
幻ユニも
さぽみ(fromサポタン)も

みんなFC東京を応援しているZo!!! たとえ強力2トップがこようとも、ナオがいないと点とれねーんだべと言われようとも、敵チームに比べて宣伝が明らかにへたくそであろうとも、明日勝つのはおれたちなんである!なぜならばそうなることに決まっているからである!東京やらいでかやらいでか東京!!やらないでどうするというのだ!!!