本日、謎の「高井ジロル・ナイト」がありますよ〜

突然ですが、今晩8時から下北沢のスローコメディファクトリーというお店で「高井ジロル・ナイト」(笑)という謎の会があります。
http://slowcomedyfactory.oyucafe.net/schedule
役者さんがマイ著書を朗読してくれるらしく、店主のスローコメディライター&プロデューサーの須田さんにとりあえず『新しい世界地図』と『新しい日本地図』を送りましたが、それ以上の詳細は不明ですw おれもまったくなんのネタも仕込んでいない丸腰状態です。きっと須田さんがなんかやってくれるんだと思います。というかまぁ、実際は単なる飲み会なので、ひまな人はお店で会いましょう〜。チャージはなしで、ビールは500円から、つまみは300円から、なのでおれのような松屋階級でもだいじょうぶのはず。須田さんはモンティ・パイソンスペシャリストとして知られる人ですよ〜。

モンティ・パイソン大全 (映画秘宝コレクション)

モンティ・パイソン大全 (映画秘宝コレクション)