歩道橋下で聞こえた平山ゴール!

ナビスコ準決勝清水戦2nd.leg。先取点とってきっちりすっきり完封勝利で決勝進出! やりました! 息子の試合が光が丘第八小学校で終わったのが17時で、ユルネバにもキックオフにも間に合わなかったけど、飛田給駅から高速歩行で歩道橋にさしかかる前あたりで、味スタからドワワ〜ンというどよめき&歓声がきこえてきて。うわっ、どっちだ? と思ったけど、アウェイ側でこんなに大きな歓声が起こるわけないだろうからきっと東京だ!と思ってたら、ちょっと後に聞き慣れた平山コールが聞こえてきて確信! もちろん生で平山ヘッド見たかったけど、あれはあれでなかなかオツな経験だった気もするよ〜。エスパルスがあんまり攻めてこなかったのはなんでかなと思うけど、まあ、きっと早々に1点とられて落ちちゃったんだろう。石川が昔みたいにふかしちゃったり、米本が調子に乗って打ったら力みまくってたのもあったけど、とにかくよかったよかった。しかし、決勝か。。。なつかしい思い出がよみがえるね。。。エスパルスには3回勝ったわけだけど、フロンターレに3回も負けるわけにはいかないのだ! 何色来たって関係ねー!勝つのはおれたちだ!