むなしい速報コメント欄参戦。。。

ナビスコ準々決勝名古屋戦2nd。J's Goalの速報でずっと追っていたが、2点とられてからはちょっといや〜な感じがして。。。まさかとは思いつつも。。。書き込み欄で去年の千葉戦のことを持ち出す敵サポがいてズキーンときたのは別に内緒ではありませんが。。。そこからはおれも連続コメント打ち込みで参戦しましたが。。。ほかにできることないからかきこんじゃうんだけど、あれってかきこめばかきこむほど虚しいんだよな。。。途中で、相手の誰かが「名古屋が勝つと思う人はふにゅって書いて」って出して、それに何人かが反応しているのを見たときは、ちょっとたまきんがじりじりしました。。。やっぱスカパー入り直したいけどな。。。金がほしい。。。拾いたい。。。ま、でもベスト4! またエスパルスか〜〜。