ホンモノ、トーキョー!

ナビスコ名古屋戦。3日前と同じ相手に今度は5−1! 開始11分で3点! だいぶ前の天皇杯バンディオンセ戦かと思ったよw ダイレクトで打てば入るんだって思っていた平山が見事ダイレクトで打ったら入っちゃってうれぴ〜。あとはシュートさえ打てればいうことなしと思っていた米本が見事なミドルで決めてくれてはっぴ〜。しかも、打ち出の小槌のようにゴールを生み出す石川ナ王様がまたまたまたまたまたまた(略)決めてくれて。もうこの時点でよろこび方法がわからなくなっていたんだけど、そしたら長友まで決めちゃって、よろこぶっていうかとまどっちゃった。石川はシュート打つ前にネットがゆれるシーンがみえちゃってるらしいけど、おれもここんとこはなんだか見えてきたね。相手がボールもって攻めてきても、あーだいじょぶだいじょぶ、今野がひっかけてとめてそこに米本がやってきて奪う、みたいなシーンが浮かんでいて、わりと平然と見守ることができちゃってるもん。あとさー、みんなシュートうまくなってない? 石川の見本を練習でも試合でもずっとみせつけられてるからかなと思う。シュート9本うって5点だし。4点目までって、6本うって4点ってかんじじゃなかったかな。ゆっくりまわしてまわしてまわして、相手がじれたところで隙間をみつけてだれかがつっこんで急にテンポあげてチャンスに結びつけるっていうのももうしみついてきたんじゃない? いや〜。来週あたり、鹿島か浦和とやりたい気分〜。っていうか、もうバルセロナともやりたい気分w