動ける巨山となった平山!

アルディージャ戦。テレ玉でやってたのか。。。大失敗。いや、しかし、立派なもんだよ〜。平山の1点目、ワントラップしてから打つまでが速かった。従来比150%ぐらい。ダイレクトじゃなくても、ワンタイミング速く打てれば入るんだなと。2点目がまた見事。自分で手を大きく動かしてななめに走り込みながらパスを呼び込んで、それにタツヤが反応して出して、すべりこみながらの左足。巨体が動けている。動いている巨体はやはりそのエネルギー量が違う。外から入ってきた長友のほうが体勢的にはつっこめそうだったけど、そのエネルギーに圧倒されて譲らざるを得なかった。すばらしい! チーム全体としては動けなかったようだけど、でかい平山が動いているとそれだけでムービングしているように見えるんじゃないか。でかい奴が動き回ることのパワーは計り知れないのだ〜。マイケル・ジャクソンが好きだとは知らなかったが〜。石川はあいかわらずシュートは打てていたけど入らず。まあそういう日もありますよ。各スポーツ番組がこぞって石川紹介コーナーを設けていたのがなんとも誇らしい。鹿島が分けたので首位とは12点差。2位レッズとは3点差。近づいてきたよ!