スピードwith粘っこさのカボゴール!

ナビスコ山形戦。国立に行けずMX。。。開始してすぐにブルーノの危ないタマさばきがあってまずいなと思ったけど権田がとめてくれてほっとしたのもつかの間、左から攻められて3分後に押し込まれ、その後もミスが多くてショボンヌな展開だったが、梶山のきれいなシュートで同点! そしてカボレのスピードから2点! どちらも一発では決まらずねばっこさで勝ち取ったゴールだった。1試合で2点とったのって初めてなんだ? あれよあれよと3点とったけど全体的にはあまりぴしっとした感じはなかったかな〜。権田がとめてなきゃ、ちょっといまにも崩壊しそうなディフェンスラインだったよw 徳永は前はよくやってたのに左サイド忘れちゃったのか。椋原が左に入って持ち直したのはちょっと驚き。ま、守備は強いんだもんね。一度前方に進出して左足であげたやつはあまりにもふんわりクロスでかわいかったねw 石川はいまだ好調でたのもしかったね。あと、平山とカボレが二人でちょこちょこっとコンビってカボレが左足で流し込んでオフサイドとられたやつ、ちょっとときめいたよ。平山は後ろから走ってて、あれはオフサイドじゃないと思うけどな〜。あと、あのオーバーヘッドも、テレビでオオッ!とうめいちゃった。びっくりした。巨鳥がバサーッと羽広げて一瞬舞い上がった感じで。鳥っていうか、もっと恐竜っぽい……始祖鳥的な? やっぱ平山は国立に向いてるんだろうね。
個人的には、今年はホームをもう3回も欠席していて。。。もったいない。。。ドンドドン、ドンドドンのタイシコール、祭りっぽくて好きだったんで、できなくて残念。。。