可能性ゼロのシュートが激減中

ベルギー戦。長友が左足で決めるとは〜。かっちょい〜。最後のクロスも速かった。今まで見た長友の左足クロスの中で一番速かったのでは! 虫垂炎で力みが取れて軽くなった感じ? つーか、日本、どうしちゃったの! ベルギーがしょぼかっただけ? うまくいきすぎててこわい〜。シュートまでもっていく展開はもちろんだけど、まったくなんの可能性も感じさせないひどいフィニッシュが見られなくなってきている。プレッシャーが弱いから? いやー、今までは、フリーの状態だとしても、きっとこれふかすだろうな、って頭の片隅というかわりと頭の中央寄りで思いながら見ていた気がするんだけど、これからは、もしかしてこれ入るんじゃない?って思いながら見られそう。めっきりシュート品質がアップしてるよ。驚いた〜。ワールドカップゥ〜!って叫びたくなってきた!