北斗トーキョー!

マリノス戦。初見参の中村北斗が鮮烈にやってくれた!しかも、仲良しの平山の落としから!平山は胸というか腕にあたってる感じだけど、とにかく見事な左足強烈ボレーだった。残念ながらひかりTVスパサカうるぐすのハイライトしか見てないけど、左も蹴れるんだねー。イメージで加地タイプなのかと思っていたけど、じつはぜんぜん違うのかもな。兵藤、渡辺の国見OB仲間にがつんと見せつけちゃって。梶山のケガ如何だけど味スタでは先発で見られるかも? 顔かわいいし。似顔絵を描いたらほっぺたを赤く塗りたい選手としてはJリーグ随一! ブルーノもそうだったけど、試合に飢えていた選手がチャンスを与えられて結果を出すってのは、チームとしてすばらしいことだ。佐原や茂庭もエネルギーをたくわえて戻ったときにどばっとそれを放出してほしい。これで09年型のメンツはあとは塩田だけ。あと、徳永のミドルもよかった。やつががんがん打ってれば何かが起こる。で、やっとこさ順位表の上半分に浮上。来週のホーム多摩川クラシコで燃えさせてもらおう。