東京マラソンアルバムより

オールスポーツコミュニティhttp://allsports.jp/event/00005438.htmlってところで公開されている東京マラソンの写真。カメラマンがコース途中の随所で待ちかまえてがんがん撮影しておいたものを、ゼッケンで検索すると自分が写った写真が検索できて表示ができて購入もできるというすばらしいサービス! といいつつまだ買ってませんがw まだ買ってもないのにいいのかなという気もするけど、写真それぞれに(C)表記が入っていて著作権が誰にあるかは明確だし、写ってるのはおれだしな、と思って貼り付けちゃおっと。買いたいんだけど、ちょっと高いんだよな。。。しかしこれはナイスなサービス。ついつい買っちゃうよなぁ。。。ゼッケン番号さえわかっていれば他人の写真を買うことだってできちゃうのもポイントか。しかし、こうして見てみると、改めて苦しそうだわ。。。後半はもう完全にイっちゃってるしね。。。