イタリアンテイストで五分に〜

磐田戦。ジュビロキラー赤嶺の頼もしい一発で五分の星勘定に戻した! 勝つときは1−0というイタリア的テイストが今年のテーマなのかw うーん、それじゃあ味スタ満員にはならないだろうな〜と思うけど、ま、勝ち点を重ねるうちにちょっとずつ内容もおもしろくなっていけばいいんじゃないの〜。BSの録画に失敗してひかりTVのハイライトhttp://soccer.hikaritv.net/web/club09/digest.php?team=fctしか見てないのが癪だけど、権田はコメントどおりにチームを救うビッグセーブを連発していた。序盤の顔面セーブでスイッチ入った感じ? よくやったよ! 茶野との接触のプレーのときは、やっちゃったか…と見えたけど、結果は完封。権田がナイスセーブをしてこらえたおかげで赤嶺のゴールも生まれたんだと思える。羽生が2試合連続でフル出場してたのも朗報っぽい。次もよろしく! 去年のあの試合を再現しよう!