ビールのカップでも負けてた…

ナビスコ柏戦。メンバーをがらっと落としてきた相手にさくっと負けてしまった。むこうの1点目はなんであんなにみんなが揃いも揃って棒立ちだったのか不明。2点目は壁の上だったからしょうがないのかなー。3点目は……わかりません。スタッツを見るとシュート21本とあって、確かにスズタツのシュート意欲の高さは素晴らしかったんだけど…。見てて、ゴール前でダイレクトでシュートする意識が低いのが気になった。大事にいこうとしているのかもしれんけども、もたもたトラップして詰められておしまいになるケースが頻発していたと思う。トラップするのでも、シュートのためのトラップではなく、とりあえず止めておくかという感じのもので、しかもそれがあんまり上手ではないため、なんにもつながらない…。うーん、それって、最近はプレーしてないけど、おれのプレースタイルと同じだよw プロなのに〜。初めての日立台だったけど、環境的にも試合的にも応援的にもすべてで憧憬の思いを強くしちゃった。スタジアム、いいね。。。あの人工芝の広場、いいね。。。選手ほぼ全員にそれぞれのチャントをもってるのもいいね。。。試合前のイチローネタも。。。野暮ったさをよしとするジャパンオリジナル色満点の選曲も。。。ビールのカップレイソル印刷がされているのも。。。ないものねだりしてもしょうがないのはわかってるけど。。。んーー、でも、JFK,これでズバッと若手を使う契機になるんじゃないかな。なってほしいな。