東京マラソン、42215番に幸あれ!

FC東京が勝ってくれたから、堂々と気持ちよく青赤ユニで東京中を練り走ることができる! なんとなく幸せな一日の予感がする〜。

なんか、東マラのゼッケン、青赤レプリカにすげー映えてるように見えるのは気のせいかw

自分で自分をスポンサードするつもりで、背中と下衣には自著の広告をはっつけてみました。ま、誰も見てないだろうけどいいんだもん! 42.195kmを走るぐらい、まぁそう珍しくもないことで、誰にだってできるかもしれないけど、おれが42.195kmを走ることは、世界でただ一人、このおれにしかできない快挙なのであります! そして、そのおれをあなたが応援するということは、これまた世界でただ一人、あなたにしかできないことなのでありますよ! ムキ〜! もはやおれったらピキピキとアドレナリンってますよ! 意気込んでますよ!! レース中は「ランナーアップデート」というサービスで、5キロごとの通過タイムを確認することができますんで、おれがちゃんと青赤ユニに恥じない走りを続けているかどうか知りたいときは、↓のサイトで42215をチェックしてみてくだされ!
パソコン http://p.tokyo42195.org
携帯 http://r.tokyo42195.org
おれは死にましぇ〜んん! トゥース! おれは42.195km先のおれに会いに行きます! 明日のためにその1、睡眠。薔薇色の明日をイメージしながら、寝るべし、寝るべし、寝るべし!