初勝利ったら初勝利!

山形戦。親子サッカーの合間にワンセグでちらちらと途中経過を確認してたら…勝った!勝ってくれた! いやー、完封はデカい。権田は自信持ってよし! ゴールシーン、ナオのボール奪取から長友のオーバーラップにカボレのさばきに、そして羽生のワントラップから左足巻き気味シュート。美しいゴールだった! 前半は押せ押せで、押せ押せなのにゴールが取れずに後半に入るという、ちょっと新潟戦みたいな感じだったけど、今日は先取点が取れたのがよかった! 値千金の左足! ちょっとパスがマイナスに入ってたから、けっこう難しいプレーだったと思う。米本もデビューを飾ったし。佐原も戻ってきたし。石川も元気そうだったし。「眠らない街」も、スタジアムでは歌えなかったけど、グラウンドでちょっとだけ歌ったし。ようやく東京にも春が来た〜。うーん、行きたかったな〜。