練走28回目/あと10日!

城北中央公園Aコースを10周15km。約80分。3分ほどストレッチした後、ふと思い立って、1周1.5kmをスパート走してみたら最初の坂でものすごい疲労感。7分11秒かかった。東京マラソンでは一回だけでもハイスピード走をしたいと思っていたんだけど、諦めよう。あくまで完走を。といいつつ、現実的に、歩くのは必至。歩くのは3回までとしようと思う。20kmで一回、30kmで一回、38kmで一回というイメージ。うーん、どうなんだろう。今日は娘にダビングを頼まれたラルク・アン・シエルのベストを流してみたんだけど、まったくダメ。Honeyは軽快でいいけど、あとはこうまだるっこしく粘りつくようなメロディで、聞いてて疲れた。。。15日は荒マラ(荒川市民マラソン)に応援に行って先輩を応援する予定。雨だったら行かないけど。