東マラのゼッケンは「死にに行こう」…

東京マラソンの事務局さんから本日封書が届いた〜。「東京マラソン2009 参加のご案内」。スポンサーのパンフレットが満載のクリアファイルや、少しだけ不吉なw緑色の靴ひもとともに、ナンバーカード引換証というものが在中。これを大会直前の19日〜21日にビッグサイトまでもっていってエントリー受付をすると、晴れてゼッケンと計時チップとTシャツがもらえるのだ! ききききききんちょーる! いやー、もう22日ってことは、、、30日を切ってるじゃんか! トゥース! 体調をはやく元に戻したい〜〜。と、それはいいんだけど、引換証にはおれのナンバーが印字されているんだけど、これがなんと
42215! 
素直に見れば「死にに行こう」としか読めない番号だよ。。。やだよ、まだ死にたくないよママン。。。でも、このゼッケンつけて走行中に倒れて死んだら絶対ニュースになるよね。。。なりたくないね。。。でも生命保険でお金を家族に残せればそれもいいかな。。。うそだけど。。。なんとか別の読み方はできないのかなーと見つめるものの、「支部に行こう」「養父に行こう」「シーツに苺」「湿布にインコ」「妖婦に淫行」…と、おれの肉色の脳細胞ではいい語呂合わせが思いつかない。。。ショボンヌ・オブ・ショボンヌスな気分でいす。。。