「カー語学検定」フランス語シリーズ開始

taquai2009-01-19

書きそびれていましたが、「カーセンサー.net」でやらせてもらっている「カー語学検定」のフランス語シリーズが始まりました〜。http://publish.carsensorlab.net/editor/_8990.htmlアシカがジャグリングするCMの最近の車とか、エリマキトカゲブームを呼んだ昔の車とか、車の名前をとおしてフランス語の知識が身に付くというものですよ〜。イタリア語シリーズとはBGMが変わっているのも聞き逃せない事実。アラモードでシックでエスプリの利いたイメージを演出するにはトレビア〜ンな言葉だけに、お洒落な車名が目白押し!かどうかはその目で確かめてコマンタレヴ〜!正解時に鳴るリロリロ〜ンという心地よい音を目指して(耳指して)シルヴプレ〜!