神降臨!〜非モテ同志たちへ号外

ヤマジ様

きっと心ある良識派ははなからばかにして見ていないであろう人気番組の一つに「あいのり」があるが、おれはけっこうなんだかんだいって見ているほうであるその「あいのり」を見ていたら、なんと神が降臨していたよ! その神の名は、ヤマジ。22歳女子。いままでに男とつきあったことがなく、どこかの海で飛びこんだ衝撃で処女膜がやぶれたよエエエエ!というおぼこで、これまでも世間知らずで思い込み度の高い妙なキャラクター道を突き進んでいたのだが、こいつが新しく加わった男子に一目惚れしてしまい、目がとろんとなっていたのだが、ここ数週に渡って処女の妄想まっしぐらな感じをこれでもかと発揮していたのだが、ついに今回、相手をプールに呼び出してうっとりした目でボディタッチを始めるという勇敢な暴挙に出てしまった。「手に触っていい? 男の人の手に触る機会なんかないから…」といういいわけとともに。相手の男子は当然引いているのだが、そんなことにはおかまいなく、自分がこれまでの人生で思い込んで育んできた理想の恋人同士関係というものをガンガン体現しようとしている。見ていて非常に恥ずかしく痛すぎるのはもちろんであり、こんなの放送しちゃったら彼女のこれからの人生が心配なのだが、はっきりいって感動的だ! 童貞ならではの恥ずかしい思い込みみたいなものは人一倍大事にしてきたおれだが、じつは女のほうがそのへんのエネルギーがすごいのかもしれないなと思い知らされた。非モテ系を自負するすべての同志たちよ、来週はクライマックスの予感。くれぐれも見逃すことなかれ!