向こうのニセ真吾にやられた。。。

トリニータ戦。「シンゴGOGOGO」の人のストレート系FKの1点をはね返せず、敗退。上位争いについていけず。テレビの後ろからのアングルで見ると、東京の壁の位置がおかしかった。左はじに立ってる選手、確か藤山の位置が、ボールとゴール左ポストを結ぶ直線から明らかに外側に出ていたよ。。。あれじゃ入るよな。。。塩田の指示が甘かったのではないだろうか。。。で、こっちのシンゴは不発。真実の真吾は文字的にも赤嶺なんだけど。。いらいらしてイエローもらっちゃったしな。序盤の今野の胸トラップからの左足シュート惜しかったし、今野が戻したタマを梶山がぴしゃりと打ち付けたやつもいいかんじだったし、石川の直線的突破からのシュートも期待度DXだったが、結果は完封負け。1点ぐらい入れろよな〜って思っちゃうけどな〜。大分のDFってそんなに堅いようには思えないんだけどな〜。またセットプレー時の得点予感が薄れてきた気がする。あと5試合全勝しても勝ち点は60までしかいかなくなった。ガンバが勝ったので順位も落ちた。厳しいけど、鹿島とガンバとの直接対決だけは勝ってほしい。。。勝たせたい。。。