4コマ地図マンガ終了〜。

前に書いたhttp://d.hatena.ne.jp/taquai/20080605携帯サイト「週刊★アメリカン」で人知れずやっていた4コマ地図マンガの連載が終了しました〜。ぐすん。けっこう楽しんでやっていたんだけど。。。世界と日本の地名を使って4コマっぽくしていたもので、21回作った時点であえなく打ち切りというかサイト自体が更新終了とあいなりました。岸谷五朗に似たヤングガイである編集長ががんばっていたんだけど、会社的に続けてられなくなったようです。。。

●inspired by オトナグリコ




(コメント)
25年後の磯野家を描いたグリコCMに感化されました! 「フネ fune」もコンゴ民主共和国にあったんですが、日本地図に入らなかったのでやむなく省略。ごめんよフネさん!