19、20

6月以来遠ざかっていたフットサル教室。経済的理由から6月いっぱいで鷺宮の金曜日クラスをやめて、それからはとんとご無沙汰していたが、中野体育館で水曜コースができたということで、経済的には苦しいのは変わらないが、仲間に入れてもらって再開! 先週は0点だったが、2回目の今日は2点ゲットォ! 1点目は敵ゴール前でちょっと味方とお見合いしたけど、後ろ向きから無理矢理からだをひねって右足甲にタマが載るかんじでゴール右に運んだ。2点目は味方がプレスをかけてボールをつっついたのがおれの前にこぼれてきたので右足アウトでゴール左端にダイレクトで流し込んだ。これまでの生涯で最も当たりがよいアウトサイドキックだった気がするぞ!