おれのトゥデイが売れましたよ〜

taquai2008-10-03

廃車寸前だったおれのトゥデイ*1ですが、リアビューは明らかにミニにそっくりであり、フロントビューは見ようによってはポルシェ928を髣髴とさせるおれのトゥデイですが、書き込みを見た知り合いの知り合いで欲しいと言ってくれる人が現れまして、さきほど本人に1万円で直接引き渡しました! 平成11年*2に確か38万円で買って、10年でその価値は1/38になってしまったわけ…。と考えると切ないけど、廃車にならなかったことを考えるととてもうれすぃ! で、買ってくれた奇特な人とは、某中古車情報サイトで働くヤング男子で、ちょっと記事にもしたいんだとか〜。どうなるのかは不明ですが、万一の写真露出に備え、青赤レプリカを着て撮影されておきましたら、「おれ、FC東京で最近でてきたFWと同じ名前なんすよ」と言われました。まあ、前から活躍はしてるわけですけどね、赤嶺、さすがに名前が知れ渡ってきてるんだなぁ〜と思いましたよ。「ぼくは、しいていえばレッズと巨人です」と彼は言ってましたが、もしかしたら熱烈なレッズファンなんだけどちょっと気をつかってそうは言わなかったのかもしれないね〜。彼のイメージングにより、おれのトゥデイは「松吉」という名前になったそうです。「松吉」をよろしくね〜。

*1:このまえは「ポシェット」って書いたけど、よくみたら「Giアソシエ」でした…

*2:このまえは平成8年って書いたけど、よくみたら平成11年でした…