おれの軽自動車を1万円で譲ります!

平成5年ホンダ・トゥデイ(ポシェット)です。4ドアです。車検は来年9月末まで。平成8年に中古で買ったものですが、近所しか乗ってなかったので走行距離はたったの35000km。別に不調だったわけではなく、どこか遠出するときは近所にある妻の実家の車を借りてたもんで〜。この度、家計をなんとかしないといけなくて駐車場を解約することになり、査定したら値段がつかなかったんで今月末で廃車にするつもりですが、もしどなたか欲しい人がいたら1万円で譲りますよ。というのは、廃車にして残っている自賠責を解約すれば1万円ぐらい戻ってきそうなのでね〜。もちろんドライブとかには向きませんが、近所の足にするなら全然だいじょうぶですよ〜。バッテリーも去年新品にしたばかりだし〜。あまり効かないけどエアコンもあり。前席だけパワーウインドウあり。もし興味ある人がいたらtaquai7@gmail.comまで急いでメール・ミー!