田中達也すげー。。。

最終予選バーレーン戦。3点とって快勝かと思ったら残り5分で2点とられてびびりながらもアウェイで一点差勝ち! 田中達也が感動的によかった。アリバイ的にボールを追っかけるのではなく、全部真剣に取るつもりでいってた。最後まで。しかもスライディングがフェア。しかもそれで満足することなくドリってシュートまでいける。完璧だった。これでもう引退してもいいとでも思ってるのか、と感じたほど。感服。目がうるみました。田中達と玉田を出しておけばなんとかしてくれる感じがする。一方、今野はクローザーの役割を果たせず。試合に入れてなくて、ボールをウォッチしちゃった。先発で出ていたら、今野があのボールを見過ごすなんてあり得ないよ。。。