レッドピークのFW的シュート!

レイソル戦。on TV。赤嶺よく決めた〜!久しぶりのゴールは値千金の決勝点。ふゅ〜。左足でエメのパスをトラップして右足でちょっちょっと横につっついて迷わず蹴ったシーサーシュートは、相手DWにちょっとだけ当たってスゲノの届かないところに吸い込まれていった! きっとスゲノはボールにシーサーの姿を捉えていたことだろう! 今野がいいところに突進してシュート打てるのにパスして引っかけたのとは対照的に、シュートしか考えてなかったFWっぽいゴールだった。これで11位から一気に7位〜。しかし、雨なんだからもっとがんがんシュート打たないと〜。前半のシュート、2本って…。エメルソン→浅利のときに悪い展開がよぎったのは内緒です。でも、今日はみんなルーズボールに食らいついていっていたと思う! 現地の大変さに比べればあれだけど、スカパーも雨で何度もモザイク状態&黒い警告画面状態になって大変だった。そんなのでいらいらせず、歓喜が雨によってより充足されたであろう現地組の充足度がジェラしい! 柏に勝ったのって3年ぶりぐらい? しかし、アウェイのほうが勝つんだな〜。