魔法の衣は競泳よりバドミントン

レーザーレーサーはやっぱ魔法のウェアなんだろうけど、見た目的には別にどうってことない。見た目上のミラクルウェアは、どう見てもバドミントン女子のワンピース型だ。ヨネックス、グッジョブ! というよりナイスジョブ! というよりベストジョブ! 全選手がなぜかかわいく見えて驚かざるを得ない。いや、実際もかわいいんだろうけど、10倍はかわいさをジェネレートしているはずだ。まいったまいった。紺のやつもいいけど、シングルスの選手が着ていたオレンジのやつもイイ。バレー女子がノースリーブにしてちょっとミスったのとは対照的。ホッケーのスカートもけっこういいんだけど、屋外競技だから肌が黒すぎるのがちょっと通好みじゃないかと。ほかの国の選手もワンピースはいたけど、なんか全然違う気がするのはなぜ? 丈の永さとコンシャスネス具合が日本選手にぴったりなんだよな〜。オグシオが勝ったデンマークの選手なんて、いっちゃあれだけどぴくりともせず。あれかなー、布地のへりを色変えているのがいいのかもな。