決まるまで打てばいいんだね!

なでしこ、ノルウェーに見事な爆勝でGL突破! 立派! 美人がいないという物足りなさをプレーでカバーして余りある出来だった! 先制されてすぐ追いついたのがでかかった! 近賀、前戦での失点につながる大ミスを挽回するナイスボレーだった。ゴールシーンのほかにもガンガン中央前部に進出。サイドバックであれだけゴール前にからめるなんてすごいこと。そして、4点目の、折り返して打って折り返して打って折り返して打って決めたあれが、粘りの真骨頂という感じでよかったね〜。どうせあたしらには一人で決められるような超人選手はいませんよ、だからこうしてとるんだよ、決定力が低いんなら何度でも打てばいいんじゃんか!っていう思いが伝わった。かっこいかった。大野や原が自分で持ち込んでシュートして決めてるのがすばらしかった。
ただ、まだまだ短パンがでかすぎると思う。