のうむむむ

鹿島戦。濃霧。久々のカボちゃん弾で先制したのに。。。なんで連敗してんだよバカバカ! 上位に弱い癖は去年と変わっていないのか。。。昔は反対だったのに。。。浅利を出そうと準備したけどギリギリで攻撃的布陣に変更したときは「よっしゃ!」と思ったけど、勝負事はそううまくはいかないんだ。。。マルキーニョスにしてやられたときの藤山のスライディングは、その前に何度もあれでピンチを救ってたからね。。。これも取れる!と判断したんだろうね。。。結果的には残念無念。ミドルシュート意欲がいつもより高かったし、シュート本数も多めだったし、カボレを裏に走らせるパスがけっこうあったのもいい兆し。カボゴールの前の平山もがんばりもよかったんだし。椋原が初先発でシュート打ったのがうれしかったし。長友だって無事に復活したんだし。水曜のガンバ戦はマジで大事だ。。踏ん張りどころ。おれもだけど。とりわけ、今野と梶山が闘将になってほしい。