椋原でポロリ(notおっぱい)

ナビスコ大分戦。負けた! ホームで負けた! このバカちんが! サブとレギュラーの差が小さくて、誰が出てもJFK色のサカーができるって聞いてたのに…。ぐすん。前半、みんな動けてなかったのに、最後のいい時間帯で同点ゴールしたときには、やっぱ今年は悪くても負けないレベルにはきてるんだな!って思ったんだけど。しかもとったのが久々先発の石川だったし。こりゃ後半にイっちゃうねって思って、後半はじまって最初のうちは期待通りにゴールの気配がムンムンだったのに〜。あそこで1点とれればな。。。しかし、今日は交代がいけてなかったんじゃない? 吉本でなく茂庭→藤山はオッさすが、と思ったけど、石川は残して栗澤→エメルソンだったし、平山は残して赤嶺→カボレだったと思う。無垢原って感じの椋原は平山に合わせるのがじょうずだね。やっぱこの子を見てると自分の息子を思い出しちゃう。現代の一流サイドバックはシュートの意識を持ってないとだめで、長友がいいのは運動量はもちろんだがそこんところだと思っているので、六頭身のむっくんにも一本スパパパーンと撃ってほしいと思っているよ! でも、今日、敵陣で勝負を挑んで、相手にひっかかって、こぼれたボールを拾って、もう一度勝負を挑んで、またひっかかってしまったとき、全力ダッシュでボールを取りにいったのが、結局取れなかったけど、このやせぎす中年の薄い胸にはぐっときたよ〜。思わずぽろりと泣いちゃった(´Д`) おれ、弱ってるのかも。。。つか、吉本と栗澤もおれを泣かせてくれろ。。。