敵ヘッダーが隕石のように迫った…

J1再開で、ジェフ戦。いやー、勝ちたかったな〜。勝てたはずだな〜。一人少ないのにあれだけゲームを支配していた報酬が勝ち点1ではもったいない! 向こうのヘダーがこっちにぐいーんと向かってくる様子が、隕石がこっちに向かってくる感じでイヤーンだった。。。どんぴしゃだった。あのとき佐原がいれば。。。しかし、試合後の飲み屋で見たリプレイでは額から血がどくどくとわきでてくるところがバッチリ映っていて、あのときピッチに立てなかったのは不可抗力だった。さすがに、クロスをあげる相手に詰められなくなっていた時間帯だったけど、、、悔しい! パッと吉本を入れてもよかったんじゃないかと思うが、ま、そうもいかないか。。。しかし、ユースケの力まかせFKはどうかな〜。雨だから強シュートのほうが何かが起こりやすい、というのもわかるんだけど、大竹のFKのほうが何かが起こったんじゃないかと思っちゃう。。。後ろ向きに見れば、ホームで最下位相手に追いつかれてのドロー。でも、冷静に考えれば、10人で80分以上戦って、首位と勝ち点2差の5位。上等!