平山大噴火で勝ち抜きぃ!

ナビスコヴェルディ戦@雨は降らなかった国立。そろそろカボレ大爆発かと思ってのゲーフラだったが、

カボレももちろん期待通りにやってくれたわけだが、終わってみればなんとなんとの平山大爆発! ハットトリックとは! 平山、ニッポン! 五輪予選で一番ゴールを奪い、直近のカップ戦でも実績を残した大型FWを呼ばないで負けたら、ぐちぐち言われるよ、つーか、言うよ→ソリマティ。でもちょっと遅かったけどな。。挫折を乗り越えてのハットだったのに特に涙を見せるわけでもないあたりがやはり大物。そういうとこ、FWに向いてると思う。
個人的には、前半に追いつかなきゃ!と思っていたら、前半の最後のほうでかすれ声がリカバリーしてまろやか啖がらみモードになり久々にいくらでも出るのどコンディションになったのがよかった。おれしか思っていないことだが、平山の同点ゴールを呼んだ0.01%ほどはおれの声だった、と思っても罰は当たらないはずである(´