携帯の4コマで「世界のナベアツ?」

taquai2008-06-05

携帯電話のコンテンツなんてほとんど見たことがないおれですが、岸谷五朗に似たヤングガイ(´_` )から声をかけてもらって、現在、4コママンガみたいなものを「週刊★アメリカン」http://ame-ir-can.jp という携帯サイトでやってまーす。携帯専用なのでpcからアクセスしても見られません。。。実際はこのリの字が左右反転になってるらしいんですけど、ま、気持ちはわかりますよね〜。もちろん、トイザラスを意識したわけですよ〜。その岸谷五朗に似たヤングガイ(´<_` )が〜。この一件だけでもなんとなくいじらしくなってきますね〜。その岸谷五朗に似たヤングガイ(´<_` )が〜。ま、4コマっていっても、おれが絵を描けるわけないんで、地図画像にふきだしつけてるだけなんすけどね〜。いま出てるやつのタイトルは「世界のナベアツ?」です。人気者に便乗してみました。ちなみに、そんなひどいのばっかりじゃなく、あの金子ナンペイ画伯渾身の4コマも無料で拝めるからけっこうお得なんですよ〜。以上、今週すでに25回はうんこしてるおれがまるで踏ん張りきれない状態でお伝えしました。ぷすっ。