赤い嶺からビームが放たれた!

taquai2008-04-29

大分戦。赤嶺の矢のような突き刺しゴールで勝利! シュートが速すぎて喜ぶタイミングを逸したけど、ナイス! ビジョンで見たら、ヤツの左足からなにやら白いビームが一閃していた感じ! つーか、シーサーやれよ〜。振り向きざまのボレーもストライカーらしくてよかったね〜(天にのぼっていったけど)。でも、ふりかえってみると、赤嶺だけであと2点はとれたかな〜。あと、カボレのやつ。。カボレはほんとタマを追いかけ回しててエライよ。ドリってもってくのもね。でもそのへんで疲れちゃってフィニッシュが日本人っぽくなってるのかもねw 栗澤も今日は存在感示してくれたね。FKでバーにあてたのもあったし、裏を狙って走り込んでいたのがよかったね。久々の茂庭も今日はそれほどヒヤヒヤ感なかったしね。タイツをはかなくなったのがよかったのかも? 欲をいえば、高松もウェズレイもいなかったんだからはやく2点目とってゆったりみせてほしかったけどね〜。でも、連敗しないで上位に踏みとどまったのはマジで(ムービン)グゥ〜! 今年はマジで強いんじゃないのかな、いやそうでもないのかな、いややっぱり強いんじゃないかな、と思えたのだった。ホームで負けてないっていいうのは何より素晴らしいこと! イイヨイイヨ〜!

で、試合前にインタビューパネル撮影コーナーにいたら、J's goalのカメラマンさんにつかまって、親子コーナーにのっちゃったいw
http://www.jsgoal.jp/photo/00032800/00032841.html
タハハ〜。息子が大事にしているバクのぬいぐるみもいっしょに写ったので、おれとしてはいい息子孝行になった気がするよ〜。テヘッ!