長友は右翼だな

U23アンゴラ戦。録画で…。バーレーン戦に比べるときびきび度がかなり違う! どうして? ホームだから? 相手が寝不足だからかw でもそれを差し引いても前日の兄貴分より十倍おもしろかった。ボールを奪ってからの後ろからの突進力がまるで違う。梶山も平山もいなかったけど。。。平山が落とされたのは、デカモリシも落とされていたのでそれほど文句はなし。代わりに入った豊田が活躍しちゃってさすがに焦ってるだろうな。。。でも、伊野波だってレギュラーとれてないのにー。水本がいないからしょうがないのか。ラッキーだったね。平山以外にとっては、結果的に今回の人選は大成功だった。ぴちぴち度を下げていたのはひとえに平山だったということになってしまいそうだ。。。しかし、きびきび度でいったら、なんといっても長友! イイ! あれだけの躍動ぶりを見せられると、東京でも右サイドで見たいよ! やっぱ右ききは右サイドの方がいいよな〜。徳永がけがしたってことは長友が右でキマリかな。楽しみだ〜。ま、徳永とは顔がいっしょだし、代わってもばれないかも? ちょっと小さいかw