大竹のラブリー回転!

京都サンガ戦。ホームで勝ち点3を奪えず残念。しかし、おもしろかった! 開始2分での秒殺ゴール、前半終了間際での勝ち越しゴール、試合終了間際の同点ゴールと、どれも「イイ時間帯に取りました!」ゴール! 最後、もう少し時間があったら勝ち越してたんじゃないかな〜。といいつつ、勝ち越してまた追いつかれて終わってたかもしれないけどw 寒い一日だったけど3点もゴールが見られたら文句なし! 先制して追いつかれてまた勝ち越して追いつかれて逆転されて追いついた…盛りだくさん! 一番印象的だったのは、大竹! どのキックもかなりイイ球筋だった。セットプレーになったときにどんどん期待が高まっていくあの感じ…イイ! しまいには、FKになっただけで、この日のフェアプレーフラッガーとハイタッチしてしまったほど(すぐ後にCKだったと判明w)。次は、ホーム側のCKのときに宮沢みたいに煽ってほしい!ああやって回転がかかるキックって実にイイものだな。。。ラブリー…。テレビで見る世界の名手のキックにも似た、ラブリーローテーション! ラララ〜だけの新チャントもすごくイかった!繰り返す度にハイになってくる! 隣にいた老夫婦もすごくイイ感じだった!シルバー世代が一生懸命応援しているとまわりにもおだやかな応援ムードが生まれるものだとわかった。おれも将来はああいうふうにやりたい! そして、たとえ引き分けであっても、息子が興奮して叫んでいてくれればおれはまったく満足できることがわかったのだった!バクのぬいぐるみを手放せないのも全然オッケーだぜ!

ゲーフラ「京」字が一本多いのは、京都の京と区別する意味で!