7点目

3ゴール。1点目は、左前で後ろ向きにボールを受け、そのままノールックで右足裏で逆サイドネットに転がした。ヒールで打とうとしたらなんとなく足裏になっちゃっただけだが、結果的にはGKの逆をついてしてやったりの形。こういうのは初めてかも〜。2点目は右サイドからのキックインにダイレクトで合わせて左隅に転がした。3点目は右をかけあがった味方から中央に走り込んだおれにドンピシャのパス、右足で合わせたら左足にも当たって焦ったけど入った。今年はこれで7点。ワンツーで味方ゴールをお膳立てしたり、フリーで打たずに味方に出してアシストしたり、今までにない連携プレーもできた!しかし、一方で、危険なプレーが多いということで叱られた。。。すいません。。。