ろみたが決勝ゴール!

開進リーグ3試合@開三。1試合目、対開三戦でおれのろみたが決勝ゴール! 2-2のまま終わるかと思った終了間際、味方がシュート打ってはねかえって混戦になってそこから右足で蹴ったら入った〜! 3-2で勝利。9/9以来のゴール(通算3点目)。ヒュー! あと、うれしかったのは、GKの正面にいっちゃったけど、左足でいい当たりのシュートを打ってくれたことだ。このところいっしょに集中的に練習していた左足キックの成果を見せてくれたんだもんね〜。とうちゃんはそれが一番うれしかったよ!
なんだけど、じつはあんまりちゃんと見られなかった。コーチが仕事で遅れたため、おれが臨時指揮官みたいな感じになってしまい、自分でメンバーを決めないといけなくて、とても息子のプレーに注目して応援するどころではなかったのだった。1試合目時にいたのは9人で、一人だけサブにしないといけなくて、迷った。。。迷った挙げ句、ついマイ息子をベンチスタートにしたけど、弱気だったかな。。。つい、キャプテンに決めさせるやり方にしたのもまた弱気だったかも。。。ま、でも、途中で入れた息子が決勝点をあげたんだから采配は成功だったわけだけどな。結局2勝1分で負けなかったし〜。